2011年12月28日水曜日

大掃除で発見したよ。うつ鬱時代

大掃除をしました。

昔の変なポエムを発見しました。
今も薬の量は変わって無いのですが。
こんなにも精神状況が違うんだなあ、と思いました。
読み込んでいたら鬱々してきました(T T)
しばらくしたら治ると思います。
・・・ぉおい、掃除はどうしちゃった?!

注意力散漫中ですね。掃除しましょう!自分!!
漫画描くのとかは8時間止まらなかったりするのに不思議です。
でも次の日、吐き気と頭痛で寝込みますが(笑)



ちなみに、今のんでいる薬は
抗鬱薬、気分安定薬、精神安定剤、睡眠薬
で、合計1日10~14錠です。

そして今日は網戸を綺麗にする予定です。
綺麗になったかは不明ですが、雑巾で拭きました。
手がかじかみます。
完璧に綺麗にならないと逆に気に入らないです。
私はB型ですよ(^^)
偏っております。


投薬治療中なものの、今は鬱病では無いです。
少なくとも今は違います。
鬱っ気になる事多々有りますが。

昔は岸辺が見えない黒い海に漂っていたのでした。

精神的に楽になったのは
「アスペルガーじゃないかなぁ?」
とおぼろげに病院で言われてからです。

世の中で生きやすくなったのも、この頃です。
支援センターも見つけました。
相談もできるようになりました。

鬱や躁鬱では説明できない現象も
アスペルガーの本は説明と解決をしてくれたのです。

お友達のみなさん
歴代鳥さん
優しい病院の先生,
おじいちゃん
事務員さん
おばあちゃん
看護士さん
お母さん
近所のおばちゃん


大好きな皆さん
ありがとうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿