2011年12月23日金曜日

おひるね

おひるねTimeなのです。チャボさんも一緒にお昼寝中
カメラを向けたら起きてしまいました。ごめんなさい。
またゆっくりおやすみしてください。

そういえば昨日は
精神科・心療内科さんへ
行きました。
楽しかったです(^ー^)。
5年行っています。るんるん
昨日は今年最後でした。
多分(笑)
その後、街人疲れで少しお昼寝なのでした。

最近を振り返るとミカン畑昼寝ばっかりしております。(・・;)
でもお昼寝しないと体調がすぐ悪化してしまうのです。(・へ・)
良いのです。せっかくのんびりできるのです。
お昼寝するのです。

ヌハッ?!おコタでパソコンをつついている内に
うどん&クリームが背後に回って座り込んでしまっった
お昼寝を開始されました。
わたし動けません。しあわせです(。^-^。)キャ~
なんだか私はアホな人間に見えますが
本人が良いのでいいのです☆
どんな理屈か!私の理屈さ。(つっこんでみました。)



0 件のコメント:

コメントを投稿