2017年10月27日金曜日

引越し

私が家庭の事情で引越しや育児で、ニワトリを世話出来なくなり
実家にニワトリを頼んでから、うどんちゃんは産卵をやめた。
畑にも連れ出す人も居なくなったし、ずっと観るような主も消えてしまった。


今日は、クリーム君の獣医さんに行こうと思います。
実家を出て行く長男以外の生き物の私は、インターネットを解約しました。


しばらくは、ニワトリのお散歩の見張りをしたいと思います。
また猫が来るようになり、ニワトリも中年で
近所にすごく猫が毎年のように増殖するので
少し用心して過ごそうと思います。

クリーム君は外に出ようとせず、奥に引きこもりになってしまいました。

全身を見ると、ニワトリは今、羽の生え変わりで筆毛が沢山ありました。体力もそこに注いでいるのが多いのでしょう。
怪我なのか、病気なのか
猫なのか、栄養なのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿