2017年10月25日水曜日

左利き❗️❓❓

左利きの特徴が私に当てはまっている?!
でも右利きなんですが、何故??

高校が理系✳︎
芸術肌✳︎
本能的に判断する✳︎間違えない✴︎
普段は温厚だが、急に怒り出す✴︎
✳︎理解するまで時間がかかる✳︎

アスペルガー症候群だからなの??
おじいちゃん医者さんに統合失調症と間違われやすいアスペルガー症候群ですが、左利きにも間違われやすいのか?!

いや、遺伝的に家族に左利きがいるので、その影響かな??

絵は最近、すごく上手くなりましたが、忙しいので写真を撮る気になりません。
スキャナーや画像処理の気分も乗らなくなりました。
本格的に来月から描く予定です。
今、勉強しとるのは、金です。(笑)
買う絵はなにか?について。

0 件のコメント:

コメントを投稿