2017年5月14日日曜日

30万円欲しいよお〜

TSUTAYA家電というのが広島駅に出来ました。
夫さんによるとそんなにマニアックでは無い家電らしいです。
そしてワコムのペンタブレットを触ったのです。良かったので欲しくなりましたが高いです。
しかも私のノートパソコンはもうスペックが足りないそうです。
現代は進むのがはやいようです。

前に、サーフェイス スタジオと言うのがアメリカで発表されました。
なんかしらん動画を見せてくれたんよ。
お絵かきとインターネットが出来て、タッチ操作、ワコムのペン丸パクリまで付属しているそうです!
なんといってもデカイサイズ

アイパッドProは小さいんです!!

が、夫さんによると、もう日本に来ないし、売れないし、中古すら出ないとの読みだそうです。
輸入するしか無いと。
貯金して2年待つ間に消えてしまいますよ?と言われました。

なので30万円と輸入費用だから40万円欲しいです。

まだプロにならない私
周りに勧められたものが向いているものであるらしいだよん。

保健師さんに、シャーマンより漫画家の方が良いよと言われました。
ドロドロ沼の人間関係とか分からないのですが。ドロドロが売れる現代で?、!大丈夫でしょうか。心配です。
あと1人には
幼児向け絵本を描きなさいと言われております。
あと1人には
インターネットが普及したら売りなさいと言われております。

花と水彩が評判な様です。手描き。
パソコンイラストはまだまだ初心者


吾妻山??5年後??



ヒヨコが欲しい方をうっすら募集します。
卵をうどんちゃんが温めて孵化したら譲渡いたします。
ただし、今はうどんちゃんも遊び回り、私も世話が不可能なため
3年後からスタートします。多分
予約をうっすら募集ですかね????


もううどんちゃんは5歳です。
卵は良く産んでいますが。

離乳食に半分サイズは便利でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿