2015年1月16日金曜日

白色チャボさん☆うどん祭り

まだまだ元気しています。
3歳です。最近、抱卵したい様子で、遊びに出てもすぐ引きこもり。自主的に帰宅します。うどんちゃんが
今日は暖かいので外出写真。
昨日は大雨で、人間の自宅でチャボさんはシャワーで水洗い!
ウンチが沢山ついたら、お湯を使えば良く取れます。洗剤も要らないです。
・・水は全く取れません。
羽の鳥油は取れてしまいますが、ケズクロイすると復活します。毛繕い?
ブルブルうどん

引きこもりのカゴふたつを干した今日。どうする、うどん!!
私はちなみに、今☆庭のブロックに腰掛けて書いています。
鳥インフルエンザが流行っとっと。
とりあえず、ファブリーズをしています。野鳥がいっぱい居て楽しい田舎なんですけどねぇ。
手は洗ってますよー♬皿洗いもしてますよ♪( ´▽`)
納屋も最近は大冒険☆
頭の良いうどんさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿