2013年8月31日土曜日

ぷかぷか浮いている私。たゆたっている

 
 
たゆたう私。タユタウ・ワタシ


誰か、タイヤキ帽子を買ってくれないものでしょうか・・・。
お金が無いのでした(笑)
二千円くらい。
楽器買っちゃった。デンデン太鼓とかココナッツ太鼓とか
ココナッツ弦楽器??あれは楽器???あれはおもちゃ???
木綿豆腐メモ帳(付箋)もほしいもでした!(笑)
ウクレレ!!!
ウクレレ欲しい!!
ウクレレならおもちゃなウクレレで黒い服が真っ黒
黒ウクレレです(^▽^)

 
 
 


アート・スクール・クレヨンで遊んでいた
一年未満?です(。^^。)
これは先生です。
先生がトウモロコシになってます。
パクパク人形です。
隣のは100万円メモ帳です。
鳥さんはトースターすると縮むやつです。
ストラップなどにできるそうです。
ピアゴ(食品スーパー?)にありました。
トースターは無かったので買ってしっまたよ☆=!!
そのあとはパンをトーストできる家になりました家!!
~トースター~
明日は近所のパン屋さんのバタートップパンが食べたいです。
 
広島にそろそろ
帰る時間です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿